アナテマニア

自分の各種投稿まとめ

2023-05-03水曜日

ニックネーム/ペンネームを
「陰宅風水師」に替えた。
これもはじめは別のものを予定していたけど
条件が合わなくて「陰宅風水師」になった。

___
雅各布の梯子を架けて野性の天の穴を箒で塞ぎ甘酒が柄を伝って四度の時は動き出す三位一体を腹に収めて野生を駆り占いが生成されダブル熱帯夜を歩いて湿った光の溜まりを番いの蝶が飛び交い天の献血に甘酒が迸り苦悶からくぐり抜けて魔女の猫の尻を満て腹も満たし潮に浸かった貝を御馳走になる - アナテミシア https://anathemecia.hatenablog.com/entry/2023/05/03/143401
___
昨日、思いついたフィールドを歩くだけで
生成されるという占いの試しに
(2023-05-02火曜日 - アナテマニア https://anathemania.hatenablog.com/entry/2023/05/02/235959
また馴染みの神社に行って来た。
祝日だから人が多いかもと思ったけど
バイクの男性客が先に一人
あとに一人だけ……だったかな。
道中、占いの生成による混乱てのは
意外に無かったけど、占い……というより
パラレルな(ダブった)世界を
同時に歩いている感覚で、
ちょっと思うものとは違った。
今夜、名前を「陰宅風水師」に替えたから
よりそっち寄りであれば
今日得た感覚に無理なく利用できるかな
……とは、思う。たぶん。
今週は明後日あたり、もう一度行くので
明日一日使って調整する。
___
貰った貝が上がるかと思えば刑期を終えた理髪師が飼う長い物が飯の上にのり学び舎に鯉が跳ねて霊びな遣いが柏餅をくれた日に「陰宅の中の陰宅」の話が耳に入り「陰宅の中の陰宅」とは何ぞと今に思い霊びな比売の木陰の頂や七々見の今は亡きホテルが腑に落ちる - アナテミシア https://anathemecia.hatenablog.com/entry/2023/05/03/235524
___
ゴーヤは先の3株に加え、
(2023-05-01月曜日 - アナテマニア https://anathemania.hatenablog.com/entry/2023/05/01/235959
もう1つ生え出ていた。
去年より生え出るの早いかもしれない?