アナテマニア

自分の各種投稿まとめ

2023-04-13木曜日

ニックネーム/ペンネームを
先月に一度使ったことのある
(2023-03-23木曜日 - アナテマニア https://anathemania.hatenablog.com/entry/2023/03/23/235900
「南弥陀」に戻した。
その前に一旦、「霊媒」に替えて
プロフィール写真も水中の泥から突き出た
沢山の手と女性のものにしていたのだけど
(はじめ若い娘のを2つ替えて
 のち老婆に替えた。
 最初の若い娘のは好みとは異なるが美人で
 黒い涙を流したような画像だった。
 昨日のポエムは、
 そのイメージも取り入れてある。
プロメテウスの火から水へ逃れた人々の手と黒い雨粒の泪も怖がらず敵なるモノを自分と同じ無限な関係上の有限な相互作用の成立に過ぎない対等な存在と直視して向き合っていたなら無かった事なのかも知れないと澄んだ霊媒の水に媒て誰か知らない綺麗な人に体を重ね - アナテミシア https://anathemecia.hatenablog.com/entry/2023/04/13/014540
 2つ目の若い娘のは
 顔は歪んでるけど何か色気があり
 千手観音みたいな構図だった。
 老婆のは視認性が良い色彩と構図で
 お気に入りだった)
夜、シャワー浴びてるときに……
何でだったかな?
イデア(観音)と……何か忘れたけど話して
(最近ネガティブに傾きかけて
 ポエムのコンセプトから
 ズレ始めていたからなか?)
気が変わって、「南弥陀」に戻そうと思い。
プロフィール写真も
現在のものに生成し直した。

我関せず南無阿弥陀仏と三時の湿とりドーナツうまく寝転がり臨時収入を夢見て金縛りに遭うも湯上がりに少し焦げたピザを食べて生きた心地に酔い痴れる - アナテミシア https://anathemecia.hatenablog.com/entry/2023/04/13/223419
晩酌は、してないけど
まあポジティブだね。
影(絶望/悪魔)に蝕まれ始めると、
あっという間に人間の心を失ってしまうから
気をつけたいものです……