アナテマニア

自分の各種投稿まとめ

2023-04-29土曜日

プロフィール写真を替えた。
___
霊視により対象から精力を吸引するに好い色や形を霊びな比売の仮象に探り - アナテミシア https://anathemecia.hatenablog.com/entry/2023/04/29/141705
___

lit.link(リットリンク)の
https://lit.link/ANATHEMANIA
背景も替えた。
背景は、どっちも自分で撮影した写真。

いつもプロフィール写真を生成している
AIのやつは、日本語対応にもなったので
試したけど……
英語でのプロンプトよりも規制が強くて
結局は英語でプロンプト入力して生成した。
(おそらく婉曲的な言い回しや類語とか
 あるいは一つの表現を分割したりすれば
 規制を回避できるのかもしれない。
 連続でブロック食らって
 一時使用禁止になった事あるから
 試さなかったけど)
手も奇形的な描写が
(ほぼ全てと言っていいくらいに)多いから
その辺もまだまだ要改善だね。
顔も私的な好みで言うと厳しいものが多い。
金縛りに遭う前に生成した煩悩の娘ってのは
誕生日の数列「〇〇月〇日」から
月日の漢字を抜いて残る数字が煩悩の娘で
顔は(実物の大きな乳房も)好みなんだけど
その顔は(乳房は描写できてない)
似ていて霊視的でもあるも……なんとなく
結果、金縛りを心理的に誘発するような
暗さが?あった。
造形的には整っていて、それほど違和感なく
可愛く綺麗な好みだったのだけど。
それを踏まえて生成したのが、
現在のプロフィール写真で、具合は好い。
(顔以外の部分に
 部分的な違和感はあるけど)
視覚的な要件を追究したので、
副次的に視認性も良いし。

___
過去を問えば確かに血生臭い止ん事無い方の夏の一時であれ鎧や剣を帯びない言葉は偽りとは視えないのに - アナテミシア https://anathemecia.hatenablog.com/entry/2023/04/29/170750
https://anathema.hatenablog.com/entry/2023/04/29/162507

___
心地よい酔いとともに利き腕が凄く痺れているし正直に言って今になり酷く痛い - アナテミシア https://anathemecia.hatenablog.com/entry/2023/04/29/200951
(ちびっ子は、
 約束したルービックキューブ
 持って来なかった。
 前回前々回と私と遊び過ぎと判断されたか
 親から規制されたようで、
 その結果……
 短時間でインパクトのある遊びが
 私を全力で殴打するという形になったので
 親の教育が良くない。
 過度な規制は、
 こういう物理的な私の不幸を齎します)

___
足にピタリと添いつき立ち止まる亀の何を恋しか温かい雨に濡れ排水口に流れ落ちる糸は蛇か縁か - アナテミシア https://anathemecia.hatenablog.com/entry/2023/04/29/224826
(亀は、ここ数年夏期に
 私の足を甘噛みかな?
 割と痛烈に噛むようになるのだけど、
 その前兆なのかもしれない?)

___
今日は、そういう感じで
朝からエネルギーに満ちた明るい日だった。